Piaggio vespa rally 200を個人輸入して、自分自身の手でレストアする、という顛末記を以前HPで紹介していたのですが、当時使用していたPCがクラッシュして、掲載記事内容のテキストや画像などの殆どが消えて復旧できなくなってしまい、HPは自然消滅となっていました。
また、rally 200本体のレストアは、ほぼ90%までは完成していたのですが、その後、仕事など、もろもろの諸事情から手が付けられなくなり、そのままの状態でガレージに放置と相成ってしまい、これまでコンプリート出来ない状態でした。
かなりの年月が経過してしまったのですが、そろそろレストレーションを再開して、完成を目指します。
以前管理していたHPは当時、熱心なファンの方も居られたのですが、大変申し訳ないことをしました。リンクを貼ってくださったHP管理人の方々にも申し訳なく思います。もし、このblogを見つけたら、お気軽にメッセージください。
顛末記は、上記のような状況なので、過去から遡っての時系列での記載は難しいですので、再現可能な過去の記録も散りばめつつ、現況からの時系列的に最スタートしたいと思います。
主にrally 200 (VSE1T)のvespaが主体で、他のモデルは取り上げないつもりでおります。
よろしく!
また、rally 200本体のレストアは、ほぼ90%までは完成していたのですが、その後、仕事など、もろもろの諸事情から手が付けられなくなり、そのままの状態でガレージに放置と相成ってしまい、これまでコンプリート出来ない状態でした。
かなりの年月が経過してしまったのですが、そろそろレストレーションを再開して、完成を目指します。
以前管理していたHPは当時、熱心なファンの方も居られたのですが、大変申し訳ないことをしました。リンクを貼ってくださったHP管理人の方々にも申し訳なく思います。もし、このblogを見つけたら、お気軽にメッセージください。
顛末記は、上記のような状況なので、過去から遡っての時系列での記載は難しいですので、再現可能な過去の記録も散りばめつつ、現況からの時系列的に最スタートしたいと思います。
主にrally 200 (VSE1T)のvespaが主体で、他のモデルは取り上げないつもりでおります。
よろしく!
はじめまして!
返信削除もう十年も前になりますが、
私もベスパのレストアを志しCCさんのHPは大変参考にさせていただきました。
(いまだに当時作業の参考にとHPをプリントアウトさせて頂いたものが30枚弱手元にあります。)
長らく更新を待っていましたが、
その後の姿拝見出来とても嬉しいです。
とても一度では読み切れませんので時間を掛けて
ゆっくり読ませて下さい!
コメありがとうございます!
削除そうでしたか! 前のHPが尻切れで無くなってしまって申し訳ないことをしました。
今、冬期で寒くなってしまったので、また作業を中断中ですが、暖かくなってきたら、更新再開したいと思ってます。
よろしくお願いします!