9/09/2016

long time

 久しぶりの新規投稿。



 またしても放置してしまいました(200 rallyもこのblogも) 。
 身内に不幸があったり、個人的に苦難が多々あったものですから。
 なんとか落ち着いてきたので、これからまた追々UPできるかな、と思います。

 Google検索ではウチのblog、凄くHit率高いので驚きました。blogの統計で見てもかなりのアクセスがありました。みなさんのお役に立っていたのでしょうか?
 以前、ファンの方から「全ページ、プリントアウトして読み込んでます」とのメッセージをいただき嬉しかったことを思い出します。またUsefulな投稿ができると良いのですが。

 取り敢えず、blogの表示文字サイズを標準に変更して読み易くしてみました。投稿数が多かったので大変でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿