Oil分離給油タイプrallyのOil Tankはスチール製で、溶接されていてFuel Tankと完全に一体です。
よく知られる、後のPタイプのPlastic Tankではないんです。
ですから、Oilは、残量チェックのPlastic窓が割れるか、Pipe接続部の緩みによってOilが漏れ出す以外、他の箇所から漏れ出すということはありません。ただし、分解できないので、掃除は大変ですかねー。
Oil Tank付きrally 200は、確か、Italy本国仕様とUS仕様だけだったと思いますので、このTankはかなりレアな仕様ですね。
塗装剥離後、内外とも"Oxisolve"というリン酸の業務用メタル・プレップ剤で隈無く処理しました。
よく知られる、後のPタイプのPlastic Tankではないんです。
ですから、Oilは、残量チェックのPlastic窓が割れるか、Pipe接続部の緩みによってOilが漏れ出す以外、他の箇所から漏れ出すということはありません。ただし、分解できないので、掃除は大変ですかねー。
Oil Tank付きrally 200は、確か、Italy本国仕様とUS仕様だけだったと思いますので、このTankはかなりレアな仕様ですね。
塗装剥離後、内外とも"Oxisolve"というリン酸の業務用メタル・プレップ剤で隈無く処理しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿